☆一日目・ときめきサタデー★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆一日目・ときめきサタデー★


蒲郡まつり一日目。

途中雨が降ってきたり、
天気が心配でしたが
最後まで無事開催されて良かったです[みんな:01]


今年で三回目の参加。
オープニングセレモニーでは
雨の為 場所移動したのでテープカットができなくてちょっと残念汗かお


(実は偉い方達と並んで息を合わせてハサミを入れる瞬間が個人的に楽しみだったりする♡笑)


photo:01



今年は蒲郡市60周年
観光はもちろん、
吹奏楽やジャズなど‘音楽のまち 蒲郡’
でもあるんだよ音譜


photo:02


わたしはPOP’s シンガーですが、
ポップスで伝える蒲郡も
是非聴いてね♪♪


今日も会場にずっと流してくれたり
多分、去年一緒に歌った小学生の子も
今日一緒に口ずさんで歌ってくれて嬉しかったドキドキ

『わたしの故郷』
明日も歌います


明日のスケジュール☆
12:00~ カラオケ大会 @市民会館大ホール ※入場無料
16:30~ 浴衣ファッションショー @市民会館外


19:30~ 納涼花火大会




photo:03

今日はキッズダンスコンテストにも審査員として参加。


沢山のキッズダンサーが、
可愛い や セクシー、カッコ良い踊りを魅せてくれました。


入賞出来るのは選ばれた組だけだけど、
本当にみんなが頑張ってた!!!!!


一生懸命から楽しさが伝わるダンス、
これからも突き詰めて行って欲しいなラブラブ


せっかく今日は素敵な踊りを見れたので、年末に開催する市民会館大ホールでのライブにも 何組か出演してもらうことになりました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これまた楽しみが増えたね♡♡♡
日付等はホームページチェックしてね




明日はその、
市民会館 大ホールでのカラオケ大会から始まります。



集まった蒲郡のみなさまに
今一度初心に返って
精一杯の気持ちを込めて歌います☆




では

明日も‘が・ま・ご・お・り’で逢いましょう虹ニコニコ
しがせいこ