☆あつあつ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆あつあつ★




今日の路上ライブ来てくれたみんなありがとうー(≧∇≦)
photo:01

☝お花の飾り、よく見ると「しが」




今日もだけど最近とにかく暑いねあせる
みんなこまめに水分とって熱中症気をつけてね


今日はみんなのおかげで素敵な週末になったよー◎


photo:02


初めての人も沢山出逢えた気がするラブラブ

聴いてくれてありがとう!
話かけてくれてありがとう!

また絶対会いに来てください!!!(≧∇≦)




ドキドキ今後のライブスケジュールドキドキ

6/10(火) 【大阪】
場 所:LIVEHOUSED’
開 場:17:30
開 演:18:00
料 金:前売 ¥2,000(D別
出 演:しがせいこ/Seira/AZURE#/Ri39s/河村麻未/and more
URL: http://o-dstyle.com/main.php


6/28(土) 【東京】
場 所:サンストリート亀戸(東京都江東区亀戸)
時 間:13:00-13:30
料 金:観覧無料
URL: http://www.sunstreet.co.jp/


6/30(月) 【東京】
場 所:morph-Tokyo
開 場:17:00
開 演:17:30
料 金:前売 ¥2,500/ 当日 ¥2,900(D別
出 演:しがせいこ/ SECRET GUYZ/石川マリー/Gstyle/ 橋本聖子/J.U./ヴァニー/恋心/GLAD GAME/YoKo/Gee
URL: http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-06/30.html

ドキドキチケット予約・取置ホームページドキドキ




いやぁ今日一日で焼けまくった気がするー叫び


と、思いきや、
もっと焼けてらっしゃる方が目
photo:03

プロレスラー マンモス半田さんに遭遇(O_O)



アイドルが好きらしく、
こうして試合前によく路上ライブ観戦してるらしい
photo:04


私はピッチピチのアイドル(≧∇≦)音譜…とはいきませんがおやしらず
それでもみんな ノッてくれて優しかった♡ありがとう



半田さん、今日このままの腕で試合に出てくれるそうです(O_O)笑!! 応援してます




こうして沢山の繋がりが出来るのは本当に嬉しい虹


一つ一つが繋がって夢への大きな虹の橋になりますように!!


少しでも多くのみんなと歌で笑顔で繋がって、しがせいこ大好き と言ってもらえるようこれからも頑張ります恋の矢



近々のLIVE、是非会いに来てくださいアップ

では引き続き良い週末を
しがせいこ