☆朝のラン♪★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆朝のラン♪★



おはよう*\(^o^)/*


…いやぁ実に10キロマラソン振りとなってしまったかな


今朝は久しぶりに走ってみました♡
photo:01


花壇に咲いた白い花が
なぜか
わたしには純白のウェディングドレスを連想させてくれて
幸せ気分になりました 笑


まもなくJune:6月だからでしょうか…◡̈♥︎
ジューンブライド この6月に式をあげるカップルのみなさんおめでとうございます♡♡



いつかは私もオリジナルのウェディングソングを歌ってみたいものです٩( ᐛ )و♪♪





さて、

さっそく6月のNEWLIVEスケジュールが追加されました!

6/28(土) 東京 サンストリート亀戸
6/30(月) 東京 六本木morph

詳細
http://www.angelic.co.jp/shiga-seiko/shiga-live.html


6月はラジオも含め
主に東京でたくさん会う機会あるね


とはいえ全国からの応援参戦よろしくね
\\\\٩( 'ω' )و ////





そういえば、
ワンマンのみで先行披露した新ライブ曲ですが、
あれからまだ歌詞など模索中でして…笑



今年は色々とこの先の自分の道を模索しながらマイペースに進んでいきたいと思ってる(^○^)


最近、焦らず進むことが夢を形にする近道であることにも気づいたんだ



では!
今日も一日笑顔で虹

しがせいこ