☆福寿稲荷ごりやく市&プロバスケ観戦★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆福寿稲荷ごりやく市&プロバスケ観戦★



今日も良い天気晴れ
絶好の行楽日和でしたね


みなさんはどっか行きましたかーニコニコ


私は今日は蒲郡の“福寿稲荷ごりやく市”
で観光大使として仕事していましたー*\(^o^)/*
photo:01

ごりやく市キャラクター こんきち君とニコニコ



今年は60周年となる蒲郡市。
還暦60歳の方にワインを渡す役目(*^-^)b
photo:02

みなさん気さくに話し掛けていただいて嬉しかったです[みんな:01]



ミニLIVEカラオケもみんな聴いてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

しがせいこ作詞 ♪わたしの故郷 は、
蒲郡を想って作った歌恋の矢

市民のみなさんにも覚えて愛してもらえたら嬉しいです!今年も沢山歌います



そして♡やはり食べる時はこの顔に 笑
photo:04

photo:05

三河湾のあさりが入ったガマゴリうどん
プリプリで本当に美味しいです!!


潮干狩りも始まったし、
是非蒲郡へ来た時は食べてみてね♡(^ε^)♪


この“福寿稲荷ごりやく市”は年に6回 中央通りにて行なわれています(^-^)
次回は5/25 ▷詳しくはこちら
photo:06

photo:07

地元のみなさんで集まった
ちんどん屋さん~ニコニコ


がまごおりの一番昔から居るキャラクター
ガマゴリラくんもにひひ
photo:08

観光大使になってから、
歌手活動だけでは体験できない色々なことをさせて頂いてとても光栄ですアップ


今年はさらに沢山のお祭りや行事で
市民のみなさんと関われるのを心から楽しみにしていますドキドキ

そして、いつも応援してくれるみなさんには 今年も蒲郡の魅力を伝えていけたらと思います!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくね!








それから今日は
3月のナビテラス トークショーでお逢いした
浜松のプロバスケチームフェニックスの試合観戦もメラメラ
photo:09

身長2m超え選手達の迫力や 右へ左へ駆け抜けるドリブルからのシュート!!スピード感のある連携プレイ。
サポーターのみなさんの盛り上がり!

初バスケ観戦に興奮しながら喰い入るように観てました目メラメラ


いやぁ
スポーツ観戦もいいですねヾ(@°▽°@)ノ!!
物凄いエネルギーもらいました




このままこの興奮を5/4のワンマンライブに・・・得意げ
ゴールデンウイーク、お出掛け先がまだ決まってない方 是非しがせいこのLIVEにも遊びに来てください*\(^o^)/*

http://www.club-quattro.com/nagoya/schedule/detail.php?id=3136


ライブまで残りあと一週間
楽しく元気にがんばるよーー!!
みんなもね虹
しがせいこ