☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★



本日の放送、いかがでしたかはてなマーク

バレンタインデーのお返し、
参考になったかな?


MUSIC TRAVEL 「花・フラワー」
しがリク♪花は咲く/花は咲くプロジェクト
リスナー♪桜の時/aiko

次回のテーマは「休日・ホリデー」
送ってね。
shiga@fma.co.jp



そして改めて東北へ行ってきたお話もしました。
東海エリアのみんなにも少しは現状伝わってるといいな。

約束通り、
5.4名古屋クアトロワンマン
の現在までのチケット売り上げ一部も、直接渡してきました。

引き続き、チケットの集まったお金は次回東北へ訪れる際に直接届けにいきますのでよろしくお願いします☆



LIVE情報
■3.15 蒲郡駅ナビテラス一周年ミニLIVEトーク
■3.15 原田真二バンドツアー ゲスト
■3.16 若宮広場フリーライブ&夕焼けGIGハートランドライブ
■3.17 六本木morph
■5.4 名古屋クアトロワンマン

詳しくはホームページ






さぁそして…
去年の1月から始まった
しがせいこ‘Take a chance!’
今月をもって番組終了となりました。

これまで番組を通してメッセージを沢山頂いたり直接ライブに会いに来てくれたり、
沢山のリスナーのみなさんと出逢うことができ、沢山励まされてきました。


本当にありがとう[みんな:01]
photo:01


終わりは始まり。
わたしが歌を歌い続けてる限り
またみなさんとも必ずどこかで会えるわけで、。
寂しくはないです。


約一年間、わたしの番組を持たせて頂いた関係者の方にありがとうございます と、
聞いてくれた沢山のリスナーみなさんにありがとうございました。

これだけです(^ー゜)恋の矢



もちろん、今月いっぱいあと二回!
放送は続きますので最後の最後までよろしくね!!

最後の最後くらいは…
今まで聞いてくれた・まだ送ったことがないみーーーーんなからもメッセージ欲しいな[みんな:02]

よろしくね[みんな:03]
shiga@fma.co.jp


そして、良かったら
3月22日に行われる

FMAICHIマラソン大会inラグーナ蒲郡


FM AICHIで番組を持たせてもらった一年を想い、最後のラン走る人

果たして無事完走して有終の美を飾ることができるのか…シラー

大会前にミニライブもあるので
是非 応援しにきてね(^ー゜)


では!!
しがせいこ