☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★



本日の放送いかがでしたかはてなマーク

あったかくなるのは嬉しいけど花粉がね~( -_-)[みんな:01]
私は今年も気合いで乗り切りたいと思います!!笑


と言いつつ、この日は眼鏡姿のしがさん[みんな:02]
マスク同様少しは遮られるのかな?
(ただの乱視用メガネだけどね(;^ω^A)
photo:01

正面写真は▷ラジオブログ



MUSIC TRAVEL 「友達・フレンド」
しがリク♪Best Friend/Kiroro
リスナー♪DEAR FRIEND/PERSONZ

次週は「花・フラワー」で連想する曲のリクエストお待ちしてます(o^^o)

shiga@fma.co.jp




さぁ、あさってはいよいよ
みんなに逢える久々フリーLIVEです(o^^o)

■3.9 届けよう!東海から元気を!!

今年もアスナル金山に参加☆東海エリア出身アーティストと一緒に笑顔と元気を届けます!是非、募金と合わせて観に来てね*\(^o^)/*
11時よりアスナル金山で募金開始
わたしは14時~歌います

ほか詳細はイベントHPをご覧下さい



その他主なLIVE情報
■3.15 原田真二ツアー ゲスト出演
■5.4 名古屋クアトロワンマン

ホームページでお得な通し券予約受付中!



そして新たに
3月22日FMAICHIマラソン大会
に参加決定しました[みんな:03]

ランナーとして10キロマラソンに挑戦します(o^^o)
是非応援に来て下さい

開催地はしがせいこの地元・蒲郡!




ほかイベント
■3.15 蒲郡駅ナビテラス一周年イベント

こちらもすべて▷ホームページをチェック


ではまた来週(^-^)[みんな:04]
しがせいこ