☆届けよう!東海から元気を!!シンポジウム★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆届けよう!東海から元気を!!シンポジウム★



今年も3/9に開催される
届けよう!東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベントvol.4~


一般の方も参加して
昨日はその勉強会でした
photo:01

photo:02


東北の復興の現状、
募金先のみちのく未来基金さんの活動、
イベント発足人HOME MADE家族さんの想い、
SEAMOさんの言葉

色んなものを去年よりももっと深く知る事ができて良かったです☆




震災孤児の映像や、
三年経ってもほぼ変わらない町の様子、
今も続く仮設住宅での生活


のお話の時は心が苦しくなったりもしましたが
その分本当に もっと伝えていきたい と思いました。



3.9 届けよう!東海から元気を!!
朝から先輩アーティスト含め全員アスナル金山で募金活動スタート
その後アスナル金山で私も同じ東海エリア出身アーティストのみんなと歌います★


全員の
想い込めた歌と言葉を聞きに来て下さい

アスナル金山会場は朝~夕方まで
LIVE中も常時募金箱を設置してアーティスト自ら呼びかけます★

お時間あれば少しでも足を運んで下さい


3/9
届けよう!東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベントvol.4~
http://www.sundayfolk.com/info_sp/charity/


笑顔と元気虹
一緒に繋がろう(^ー゜)
しがせいこ