☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★




本日の放送いかがでしたかはてなマーク

今日はバレンタインデー恋の矢ですね
学校で好きな人に告白したコも居るのかなはてなマークラブラブ!
どうだった?ちゃんと気持ち伝えられた⁇♡

とにかく私は応援するのみです(^ー゜)★


MUSIC TRAVEL 「バレンタイン/スウィート」
しがリク♪Everything’s Gonna Be Alright/SWEETBOX (1997)
リスナー♪チョコレート/家入レオ (2014)

次回のテーマは逆で「失恋」しょぼんにしたいと思います。
連想する曲のリクエスト・エピソードお待ちしてます!
shiga@fma.co.jp



さ。
そして今回は、
予告していたリスナー見学会の当日(^-^)ということで、
当選した沢山のみんなに見守られる中収録していましたクラッカー
photo:01


急な企画だったにも関わらず、
沢山のみんな応募してくれてありがとう!

今回当たらなかったみなさんも次回またお楽しみに(^-^)♪


photo:02

photo:03

photo:04

リスナーのみんなにはブースに入って一言ずつ喋ってもらったりもしたよニコニコ
緊張してたみたいだけど、愉しんでもらえたようで嬉しいです(^-^)


帰り際にはばっちりチョコも渡したぜぃラブラブ



こうして普段ラジオを聴いてくれているリスナーのみんなと直接触れ合えるのはとても嬉しいです(^-^)★

これからも番組共々しがせいこをよろしくお願いします
番組ブログはこちら



~LIVE情報~
3.9 届けよう!東海から元気を!!
3.15 原田真二バンドツアー ゲスト出演
5.4 名古屋クアトロワンマンLIVE

詳細チケット予約はホームページ


ではまた次週もお楽しみにっキスマーク
しがせいこ