☆めざせ!1000人!!セミファイナル★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆めざせ!1000人!!セミファイナル★



さて。

いよいよ今週土曜日でラストとなった

ですが、


前回のセミファイナルをおさらいビックリマーク


結果は450人

photo:01

photo:02

元々23日も、30日も千人!!と公言してた分

本人もそうだし
東京からもそうだし、
最終日に来れない方もこの日こそは!!

と駆けつけてくれていた方も大勢いたので、

そんなみなさんに千人の瞬間を見せられなかったのは本当に申し訳なかったです(u_u)




でも、、

セミファイナルは最初のこんばんはビックリマークで、
今までイチの強い声援をもらえたし、
最終日へむけての手応も感じました。


なんでも感覚で覚えるって大事。
450でこれなら1000は…
そう考えて今週、絶対想像通りの現実を見るんだ!!


みんなが教えてくれる感覚。
みんなが教えてくれる勇気。
本当にありがとう!


LIVE中もずっと。。

わたしは心から笑えてたよアップ


みんなはどうかな??
もっともっと会場に来てくれた全員が愉しめるLIVE、工夫するね!!

photo:03
このイベントのテーマソング
1.PASSION~あなたにきっと伝わる~


会場の人をランダムに選んで指差さすシーンがある
2.Tell Me Love
photo:06

今回は指差した人にオリジナルキットカットをプレゼント[みんな:01]ということで、手挙げ率がハンパなかったです (^^)嬉


新曲INAZUMA の発売記念イベント
ということで、
スペシャルダンスver.での曲披露
photo:04

みんな、CD・ポスター GETしてくれたかな?得意げ
photo:05


そして最後にSing a Song。
photo:07

最終日は必ずこの倍・のみんなで、
一緒に手を振りたいです!!!!



お友達・家族・恋人・知り合い
1人でもいいので連れてきて下さい!!!




11/30(土)。
泣いても笑っても最後!
最後の挑戦

千人!!

最後まで全力で突っ走ります!


応援よろしくお願いします。



しがせいこ