☆仲間入り★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆仲間入り★


ふぅー寒いショック!

ここ最近いきなり寒いですが、
みなさん風邪は引いてませんか?

わたしは花粉症もあってか少し頭痛がぁぁガーン

10月もあっという間に残り二週。

気は焦りますが、
とにかく体調だけはきちんと保ちたいところです目


さて。そんな中
最近ハマっている観葉植物に
新しい仲間が。
photo:01

「 プミラ 」
花言葉は


‘‘あなたはわたしを元気づける’’

だって[みんな:01]良い言葉



まだ初心者だから上手く育てられるかわからないけど[みんな:03]

コツコツと水やり、
愛情たっぷり育てたいと思いまーす(o^^o)



これにて残り二週も元気に過ごせますように[みんな:03]



実は10月~11月にかけてTVラジオなどのメディア出演も決まっています音譜
また情報まとめて一気に告知したいと思いますのでチェックしてくださいね^ ^



そして、‘‘元気になる’’といえば
土曜日の
めざせ!1000人!!今日この時を忘れない~Smile for you~


今週は羽織り物必須ビックリマーク
みなさんあったかくして来てください。

今週も気温は寒くても、ステージは熱いものになりそうです!!


10月のチャンスもあと二回!

応援よろしくお願いします!!!

しがせいこ