☆10.13 愛知工科大学 AUT祭★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆10.13 愛知工科大学 AUT祭★


去年に続き、
今年も歌ってきました

愛知工科大学学園祭\(^o^)/


photo:02

とにかく風が強くてビックリ。

髪の毛が7:3 いや、
9:1くらいに吹き荒れて
ワイルドな感じになっていましたDASH!

1.REALIZE
2.PASSION
3.It's Over
4.Tell Me Love
5.Sing a Song
photo:03

でも
楽しかったよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポップコーンやチョコバナナなど、
お店やってる学生さん達も手を振ってくれて嬉しかった[みんな:01]ありがとう


その他物販も沢山並んでくれてありがとうラブラブ
チラシにサインしました★

背中にサインを求めてくれた学生さんもニコニコありがとう
photo:07


去年も居たウサギちゃんにも会えましたニコニコ
photo:04


実行委員の水野くんと小林先生ニコニコ
photo:05



そしてこちら、以前会った時よりも一回り大っきくなった?
photo:06

蒲郡競艇のゆるキャラ
「ととまる くん」


動きもグレードUPして、
ビョンビョン跳ねてました(^.^)!


ギョギョ!驚



ととまるくんとは
また色んなイベントで一緒になると思うのでこの顔↑覚えといてね★^ ^

よろしくねニコニコ



蒲郡市観光大使しがせいこ。
今年も地元の大学学園祭にお邪魔できてハッピー\(^o^)/音譜


もちろん、アスナル金山でのイベント
めざせ!1000人!!
の宣伝もしてきたしね!!

学生さん、
本当に来てくれるかな~音譜
今週も土曜日夜7時
アスナル金山で歌ってるので是非来てね!!

来たら声を掛けてね!!
一人でも多くのみんながアスナル金山に繋がりますように音譜

よろしくぅ~!!
しがせいこ