☆10.5 蒲郡アピタ・オンパクセレモニーLIVEれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆10.5 蒲郡アピタ・オンパクセレモニーLIVEれぽ★



さて、本当に昨日は朝から夜まで移動とLIVEでバタバタでした叫び[みんな:01]

まずは蒲郡のことから載せますね[みんな:02]

朝11時から1ステージ目、
photo:01

お買い物にお昼ご飯の仕度など、忙しい時間かもしれない。

けれども、たくさんの方が歌を聞いてくれました。


そう、観光大使になったはいいけど、
蒲郡市民のみなさんと直接お話できる機会というのはまだ少ないので、
この日もたくさんの方とやりとりすることが出来て嬉しかったです[みんな:04]

そして、
しがせいこの知り合いも何人か☆
おばぁちゃんに
親友に
中学の担任の先生[みんな:03]
つい最近出産した友達にも偶然出会えて赤ちゃんをみることができましたドキドキ

photo:02

午後からの2ステージともに、
蒲郡を想って作った歌「♪わたしの故郷」を歌ったよ☆

蒲郡のみなさんなら本当に小さい頃から馴染みのある場所・地名が出てくるので親しんで聴いてもらえるのが更に嬉しい。




そして13:30頃会場を出て
すぐさまラグーナ蒲郡にて行われていた「オンパク」のオープニングセレモニーに出席。
photo:05

14:00~
蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュ の表彰式
photo:03

photo:04

おもてなしコンシェルジュって…?
※蒲郡を訪れた皆様に蒲郡の歴史と魅力を案内する観光案内人。

photo:06

実は先月こっそり試験を受けて、
見事合格☆したのでしたクラッカー


試験当日のポスター↓
photo:07

試験日帰りに立ち寄ったラグーナ…
photo:08

でのみかんソフトを食べるしがさん(笑)
photo:09



おもてなしコンシェルジュ検定は市民でなくてもどなたでも受けられます^ - ^

是非来年、チャレンジしてみてください▷蒲郡観光協会HP




そして、ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットでのLIVE★

photo:10

photo:11


1.わたしの故郷
2.Tell Me Love
3.Sing a Song
4.PASSION

蒲郡市民の皆さんにも、
今しがせいこが挑戦していること
お知らせしてきたよ[みんな:05]

応援に行くから☆
って声かけてくれた人も何人かいました。

ありがとう。

精一杯頑張るので是非蒲郡からも、
応援しに来てください!!

めざせ!1000人!!今日この時を忘れない~Smile for you~


とにかく私が願うことは
そこに来るみなさんが
必ず元気に笑顔になれるLIVEづくりです[みんな:06]


よろしくお願いします!
しがせいこ