☆蒲郡観光展★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆蒲郡観光展★


本日は~黄色い花

名古屋駅にて蒲郡観光展
観光大使としての仕事をしていました(^ ^)
photo:01

蒲郡の竹島水族館のマスコット
「タケアシくん」
と、ブースの前に立ってPR


今キャラクター業界はゆるキャラブーム[みんな:01]ということもあってか
子供はもちろん、大人も

何だ?何だ?目

と振り返って
写真も、沢山撮られていました[みんな:02]


ちびっ子や大人、
大きな荷物を持った外国人の方など
今日は休日本当に多くの方が居ました。


素敵な景品が必ずもらえる
蒲郡クイズもあって、
沢山の方が蒲郡土産をgetしていかれました☆


今日はとっても大きな蒲郡PRになっていたと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

観光大使からも一言ビックリマーク

「是非蒲郡(がまごおり)に遊びに来てね」
photo:02


海と山に囲まれた素敵な温泉観光地。



こちらの映像も良かったら見てね→蒲郡市観光大使しがせいこが出題!クイズに答えて「ちょっぴりプレゼントをもらおう」(^ ^)


この蒲郡観光展は明日もやっているそうですおんぷ
ぜひみなさん足を運んでみてください

しがせいこ