☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★



みなさーん音譜
本日のラジオ、いかがでしたか??


そう、本日は以前募集したスタジオ見学会当選者の方々の見守る中の収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪

そのためいつもよりも流暢に喋れてたでしょ?笑  なーんてねにひひ



MUSIC TRVEL 
夏をテーマにリクエスト募集

しがリク♪ シャナナ./MINMI
リスナー♪ピースとハイライト/サザンオールスターズ

今年の夏の素敵な思い出、お姉ちゃんの結婚式で流れたMINMIの曲。
感動的なチャペルでの式の退場曲が新郎新婦親族揃ってタオルを振りながらのこの曲でしたべーっだ!
お姉ちゃんらしくていいクラッカー

その時の写真です。
{53F39DA8-DFE2-4116-BDD7-C8E8CBDD04D2:01}

新郎の親族や、うちのおばあちゃんもブンブンタオルを振る姿がなんとも斬新な結婚式でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪

みんなのこの夏の印象的な思い出は?



古きを知って新しきを知る
せいこの温故知新
のコーナーでは、
「ヘッドホン」
についてお話。


引き続き、ヘッドホンを使って
しがせいこ♪キャンディ♪夏の日の1993を
聴いてね☆




・・・そしてビックリマーク
沢山のご応募ありがとう!!!

記念すべき第一回目スタジオ見学会当選者の皆様とスタジオで。

{5D363722-FF6B-4D23-9CE4-511C025C5C16:01}


せっかくなので
最後のメッセージコーナーでは
スタジオに入ってもらい、
みなさん一言ずつ喋ってもらいましたーニコニコ

初、ラジオ出演しちゃいましたね。
どうでしたか??

普段ライブに来てる時の感じとは違って緊張していたような…にひひ

しかし、この日一番驚いたのは
見学者の中に2人も当日誕生日の方が居たこと!!

収録日(8/13)が誕生日とも知らず、
2人のリスナーさんが意気投合した瞬間。
そして、それを知った周りのみんながとっても嬉しい気持ちになった瞬間でしたアップ


こういう偶然ってステキ。
来てくれたみんな、ありがとう!!!
わたしもとても楽しかったです^ ^!!

今回、来てくれたみんなには
タイムテーブルにサインと、
FM愛知のキャラクターキーホルダーをプレゼント☆

{6B829A12-838F-4D65-BB1D-B20231A5F19F:01}


今回ハズれてしまった方、
来れなかった方も、
またいつか開催するかもしれないので
是非その時はまた応募してねラブラブ!


さ、というわけで
近々のLIVEは明日!
春日井のルネッサンス勝川で納涼音楽祭に出演するよ☆


あと、このしがせいこの前に放送してるBrand New Vibeのアスナルトレジャーにも8/21ゲスト出演するから必見だね☆

詳しいLIVEイベント情報はこちら◁◁




そして!!!来週は・・・
再び番組にビックゲスト「原田真二」さんをお迎えします!!

しがせいこに書いてくださった新曲の話なんかもたっぷり聴いちゃいましょう恋の矢

是非是非お楽しみに!

原田さん宛メッセージも沢山お待ちしてます
shiga@fma.co.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまた来週!
よる9時にラジオでお会いしましょう音譜

しがせいこ