☆7.21 サンストリート亀戸LIVEれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆7.21 サンストリート亀戸LIVEれぽ★



本日はアップ[みんな:01]
東京でのライブ!!


二箇所の思い入れのある場所でのLIVE、今日もみんなの色んな表情を見れて嬉しかったです♪♪

まずはサンストリート亀戸音譜
前回初めてココで逢ったお友達が、
今回もLIVE前からベンチに座って
私のLIVEを待ち構えてくれていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しいーーーー!!!

前回、「また来るね」って言ってくれて
本当に来てくれたラブラブすんごい嬉しいーーーー!!!
photo:01


お揃いのブレスレットをプレゼントしてくれたよ(≧∇≦)
さっそくつけて記念写真ラブラブ!

photo:02

ほんっと嬉しい!

さらにこんな可愛いラッピングまでしてくれてる心のこもったお手紙もくれました恋の矢
photo:03

お手紙読んだよ[みんな:02]
Sing a Songが好きって言ってくれたり、似顔絵書いてくれたり、カワイイクイズ付きだったり…もぅほんっとお手紙の内容も可愛くて嬉しくてニコニコしながら読んでました[みんな:03]
‘‘わたしも大好きだよ!!頑張るね。’’
さらちゃん、みうちゃん、りんちゃん ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また会おうね




そしてまた、新しい出逢いがあったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04

可愛いふたりの女の子が声をかけてくれました♪♪
帰る時も‘またね’って手を振ってくれました♪♪

これまた嬉しいーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度会ったら名前聞かなきゃーー!
また会おっドキドキ



それ以外にも、若い友達グループで遊びに来てる子たち、カップル、おじさんおばさん、夫婦、お年寄り…

本当に色んな人達が今日のサンストリート亀戸に居て手を振ってくれたり足を止めてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また絶対会えるよね★
また会えた時にはみんな声をかけて欲しいな♪♪



わたしももっとみんなと歌にMCに、コミュニケーションとれるように頑張るねっ!!(^ー゜)



サンストリート亀戸ありがとう!!
次回は8/11を予定しています!
会いに来てねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1.夏の日の1993
2.キャンディ
3.Tell Me Love
4.Sing a Song

しがせいこ