☆FM AICHI‘Take a chance!’★ラジオれぽ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’★ラジオれぽ


おはよ~[みんな:01]ございます
本日は夜9時~レギュラーラジオOA、
ですがその前に
先週分の更新をしておきたいと思います(^ ^)
photo:01


MUSIC TRAVEL

しがリク♪虹/Aqua Timez
リスナー♪It's gonna rain/BONNIE PINK


そしてっ先週からスタートした
新コーナー[みんな:02]
新曲♪キャンディ配信記念
‘‘せいこの温故知新’’

キャンディが昔のカバー曲 ということで、
古きをたずねて新しきを知る
コーナー。

先週は 携帯電話 について今のスマートフォンに至るまでをお話ししました☆

便利になったけども、過程があるから今があることに感謝して使っていきたいですね(^ ^)


KEY of Love
「彼のファッションを変えるには?」
という内容。

これは単純に「こういうの似合うんじゃない?」と提案して着せてベタ褒めすればOKっしょー!


女の子が彼氏出来ると服装やメイクを変えたり、彼と下着ドキドキ?!を見に行ったり…シラーするのと一緒。


男の子だって (彼氏、彼女色に染まる必要はないけども)相手の好みくらいは気になるもの じゃないかな~[みんな:03]

まずは
さりげなく自分好みの小物アイテムからプレゼントするのもイイかもね♪♪





と、いうわけで
今週も新コーナーを含めてお楽しみくださいっっ

全てのメッセージ宛先は
shiga@fma.co.jp

番組ホームページ
http://fma.co.jp/pc/program/shiga/


金曜夜21時~21時半放送ビックリマーク
FM AICHI‘Take a chance!’

しがせいこ