☆季節の変わり目に、★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆季節の変わり目に、★



今朝は換気のため
玄関を空けた瞬間


玄関からベランダ窓へと
‘‘ ブワッっ… ’’と、強い風が通り抜けました。

また少し、季節が変わるときですねかさ


皆さんいかがお過ごしですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪*

雨でも台風でも、
音楽があれば気分はハッピー音譜


またまたファンの方からの頂き物で、
今度はCDCD
photo:01

とても良いジャケ写

ゴールデンボンバー さんは
それこそテンション上げアップ
にぴったりな曲ばかりですよね

素敵な選曲ありがとう。
嬉しく頂きます




さて。
CDといえば、
しがせいこのLIVE会場でしか手に入らないCD。♪わたしの故郷

きのう蒲郡(がまごおり)へ挨拶に行った時に
蒲郡駅に新しく出来たばかりの観光交流センター「ナビテラス」目
こちらのカウンター奥に展示してもらいました。
photo:05

photo:06

蒲郡競艇のキャラクター トト丸くんと一緒に♪

ここでは販売はしていないけど、館内の80インチモニターに定期的に流れる本人出演VTRの中でもこの♪わたしの故郷が流れているので是非、蒲郡へ来た際はこちらへ立ち寄ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



そして、地元近辺でしがせいこの一番新しいミニアルバム「Take a chance!」
photo:04


が置いてある店舗は

●TSUTAYA蒲郡三谷店
http://www.seibunkan.co.jp/shop/a/gamagoorimiya/
●イオンモール岡崎 HMV
http://okazaki-aeonmall.com/shopguide/shoplist.jsp

です[みんな:01]
ネット注文など難しい方は
こちらの店頭で是非Getしてね(=´∀`)人(´∀`=)



ではでは
皆さん体調気をつけて毎日過ごしましょ恋の矢

しがせいこ