☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★



本日の放送、
いかがでしたか?

二週に渡って 原田真二さん との対談、
photo:01


一週目は音楽、生き方について非常に深いお話を聞かせてくださいましたが、
今週はご当地ネタなんかも聞けて
歌とは違うフランクな内面のお話も聞けました^ - ^



相変わらずジョークも沢山飛んでくるので、
戸惑いながらも。。笑

愉しく、会話してましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中、「原田」と呼び捨てしてしまったのはハプニングあせるですガーン
台本の読み間違いです叫びごめんなさい汗

わたしが一番びっくりしました [みんな:01]

ブースの外にいたディレクターさん含め関係者の皆さん
しがさんの失態にヒヤヒヤしながらもその瞬間スタジオ大爆笑。


や、でも本当に原田真二さん って…


日本の大アーティストなのに
初めてお会いした時から
私のような者にも
必ず敬語で、
気さくに接してくださって、


冗談も沢山とばしてくださって、、、
最後はこのポーズで 笑

photo:02


今年は名古屋でも何やら沢山活動があるみたい音譜
その時はまた番組にも遊びに来てもらいましょうね(^○^)♪♪



そして、ライブは絶対に
行くべきです


原田真二さんの歌、音楽は本当に
ヤバイぐらいエネルギーもらえますメラメラ

百パーセント今の日本を
や、世界を元気にする!!


しがせいこ