☆VTR撮影 がまごおり♪♪★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆VTR撮影 がまごおり♪♪★

くぅ~
風邪が吹くとまだまだ寒いねー[みんな:01]

本日は!
故郷 蒲郡にて、
今度3/17にオープンする観光交流センターで流れるVTRの撮影をしてましたー[みんな:02]
晴れてよかった[みんな:03]

photo:01


photo:02


photo:08


photo:03


photo:05


蒲郡の魅力溢れる色んなシーンでの撮影♪

ラグーナ蒲郡内おさかな市場で食べたお昼ご飯もめ~ちゃ美味しかった[みんな:04]
観光協会の森さんと音譜
photo:06

ケーブルテレビ 榊原さんと音譜
photo:07


たのしそうでしょ?[みんな:05]
やっぱ地元での撮影は楽しいよ~ドキドキ

このVTRは3/17の観光交流センターオープンから流れ始めると思うので是非ぜひ[みんな:06]観に来てね!


★3月17日(日)
蒲郡駅前
蒲郡観光交流センターオープン記念
10:00~オープニング&テープカット
11:15~11:45 しがせいこのライブ
12:00~12:30 トークショー(サムタイムズと一緒に)



しがせいこ