☆黒岩さん^ ^しがせいこのマイベストムービー★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆黒岩さん^ ^しがせいこのマイベストムービー★


photo:01


FM 愛知
黒ちゃんのオンリーワンダフル

聴いてくれたみんなありがとう~*\(^o^)/*

黒岩さんとは2010年のカウントダウンLIVE以来だから大久しぶりでした[みんな:01]
久しぶりに会って思ったこと、、
黒岩さんめちゃスリムになった!!!

ダイエットしたそうです^ ^
よりハンサムにー(≧∇≦)


番組内では
「マイベストムービー」ということで一番お気に入りの映画についてトーク。

最近、とてもミュージカルが気になって、
この間観に行った「レ・ミゼラブル」もそうだし、
私の一番好きな映画は「サウンドオブミュージック」^ ^
photo:02

小さい頃におかあさんが観せてくれたこのビデオを観て、
ドレミのうたや、
劇中何回も出てくる‘歌のシーン’を一緒に真似て歌ってました[みんな:03]


楽しい歌から、迷いや悲しみ、愛を表現した歌。
日常の様々な感情を歌で表現する楽しさを教えてくれるのがミュージカル。


ミュージカルはわたしもいつか挑戦したいものの一つであります( ̄^ ̄)ゞ!



そんなわけで、
さらに色んなミュージカル観ようっと♪

みんなの観たことのあるオススメミュージカル映画ってなに?*\(^o^)/*教えてね★


そして、黒岩さんの番組と同じ、FM愛知でしがせいこが喋っているラジオ番組
‘Take a chance!’
も引き続きよろしくねっ!!*\(^o^)/*
毎週金曜日夜9時~です!


しがせいこ