☆2.16 アスナルらいぶカーニバルれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2.16 アスナルらいぶカーニバルれぽ★



本日は!
アスナル金山でのアスナルらいぶカ~ニバル

雪が降ってもおかしくないような凍える寒さの中
待っててくれたみんな
足をとめてくれたみんな
ありがとう!![みんな:01]
photo:01


いやーーーほんと寒かったねーーー
レッド【赤】パワー届いたかな?

今日はしがせいこの今年のテーマカラー【赤】のコートで熱く攻めたよ[みんな:02]
実はこれ、こないだ おばあちゃんが買ってくれたやつなの[みんな:03]
いつもアスナル金山に観に来てくれるから最初は絶対ここで着たいと思ってたんだ~♪♪
おばあちゃん喜んでくれたよ[みんな:09]
photo:02



そして、今日はみんなからの色んなサプライズもありましたー
photo:03

ひらがなで~♪ しがせいこ♪

↑なななんと!
電光文字で‘しがせいこ’を掲げてくれた方が‼

ちゃんとカラーも【赤】で。嬉し[みんな:04]

最後の曲では 左右からダブルでクラッカーもパーンと打ち上がったしね[みんな:11]

その他にもみんなそれぞれペンライトや赤グッズでLIVE応援してくれてありがとう**\(^o^)/*

あと、物販の時には
みんなからのお手紙や逆チョコ[みんな:12]ももらったよ~ 嬉しいー(≧∇≦)照
photo:05
photo:06



さ、

というわけで
今日始めての人もブログまで辿り着いてくれたかな?[みんな:05]
今日はみんなのおかげで
しがせいこ 【赤】ってインプットされたと思う‼

今日知ってくれたみんな!これから応援よろしくね!![みんな:10]




つぎは 蒲郡駅に新しくできる「観光交流センター」のオープニングセレモニーが3/17にあります[みんな:06]
ここで、実は今新しく製作中の‘蒲郡にちなんだ歌’を披露出来ればと思ってます*\(^o^)/*
(ただいまメロディが出来て しがさんが詞を考えてる最中)

蒲郡駅直結です。是非来てね★



その他ライブ情報
3/15 東京ドレスアキバホール
3/25 名古屋ハートランド


あと、来週火曜日17:30~FM AICHI‘黒ちゃんのオンリーワンダフル’にゲスト出演します★黒岩さんお久しぶりー(≧∇≦)楽しみ!聴いてね


そして毎週金曜日夜9時放送中[みんな:08]
FM AICHIしがせいこ‘Take a chance!’
毎週かかさず聴いてね*\(^o^)/*
メール宛先
shiga@fma.co.jp


引き続き[みんな:07]
ミニアルバム「Take a chance!」発売中★
photo:04

通常盤¥1600(5曲)
限定版¥2000(5曲+1pv)
全国CDショップにてお問い合わせ
デジタル音源も配信中★
ユニバーサルミュージック
アーティスト一覧 さ行の【し】で検索
http://www.universal-music.co.jp/shiga-seiko




さてそんなわけで
しがさんは
プチ製作期間に入ってます~♪
会えない日続くけど、ブログにTwitterにラジオに、しがせいこを追跡してね。
よろしく*\(^o^)/*


しがせいこ