☆FM AICHI ‘Take a chance!’ 放送れぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI ‘Take a chance!’ 放送れぽ★


本日の放送、いかがでしたか?
photo:01


1月から始まったこの番組も今週で二回目[みんな:02]
とはいえ前回はほぼ自己紹介だったので、
コーナーなど今日から始まったばかり。

これからの方も是非参加してね![みんな:01]

コーナーは大きく分けて二つビックリマーク

☆*:.。.ガールズ・トピックス.。.:*☆
女子の最近気になるもの、スポット、ファッション、夢、など何でもOK! 女子ならではのワイワイトークで楽しもう!

☆*:.。. がまごおりコレクション.。.:*☆
観光大使であるしがせいこが地元蒲郡のオススメスポット、オススメ品などを体験しながら、新しい楽しみ方を模索するコーナー。


そして最後に
☆*:.。. おたよりコーナー .。.:*☆
その他皆からの近況報告やお悩み相談、番組感想メッセージも募集

全ての宛先
shiga@fma.co.jp


よろしくね(^ν^)



さて、本日
☆*:.。. がまごおりコレクション .。.:*☆で紹介したのは、スウィーツ
photo:02

「蒲郡みかんかすてら」

photo:03

強すぎず弱すぎずみかんの風味が効いてて、すっきり美味しいカステラ

これをシフォンケーキ風にクリームを添えて、
シロップかけてお洒落に楽しむと更に楽しさUP(^ν^)[みんな:03]


蒲郡みかんかすてら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/miyage-chaya/seaside.html



というわけで、本日ラジオ聴いてくれたみんなありがとう![みんな:05]
まだ始まったばかりのこの番組!
みんなと一緒に作り上げく楽しさ盛りだくさんな30分間番組にしたいと思ってるのでよろしくね(^ν^)!
photo:04


毎週金曜よる9時は
しがせいこ‘Take a chance!’
で決まり!

また来週も聴いてね[みんな:04]
しがせいこ