☆風男塾 赤園虎次郎くんに…★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆風男塾 赤園虎次郎くんに…★


昨日は
文化放送・東海ラジオ
「リッスン?」
にゲスト出演でした[みんな:01]

聴いてさっそくコメントくれた方ありがとう[みんな:02]



で、
昨日は風男塾(http://ameblo.jp/fudan-jyuku/)の新しいCD発売日ということで、普段の虎南有香ちゃんに変わり、まさかのビックリな方がパーソナリティ[みんな:03]
photo:01

赤園虎次郎くんとトークすることが出来ました[みんな:04]


え?これって超ラッキーじゃんー![みんな:05]
実はしがさん、風男塾のライブにも行ったこともあるし、メンバーの子と以前仕事で一緒になってたり、
風男塾ほんとカワイくて好き[みんな:06]
しかも昨日は赤園虎次郎としがせいこ、まさかの対面クロストーク出来るなんて[みんな:10]…(鼻血)

スタジオ行く途中にそれを知らされたのでテンション超上がりました 笑

そのまんま虎次郎くん 恋の矢
ほんとカッコ可愛くて
萌えました。


今度はツヤツヤロングヘアの虎南ちゃんにも会えるの楽しみにしてる[みんな:07][みんな:08]




ラジオでも話した、
しがせいこ2013年初☆ライブはこれ↓

1月29日(火)
秋葉原dressAkibaHall
詳細は後日

1月30日(水)
名古屋ハートランドスタジオ
料金:前売 ¥2500 当日 ¥3000
時間:open 18:30 start 19:00

今日知った皆も遊びにきてね[みんな:09]


そして12.19発売のミニアルバム「Take a chance!」全国発売中★
photo:02

デジタル配信はこちら↓
http://www.universal-music.co.jp/shiga-seiko/

しがせいこ