☆カウントダウンフェスティバルinラグーナ蒲郡 れぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆カウントダウンフェスティバルinラグーナ蒲郡 れぽ★


改めて、明けましておめでとうございます!
[みんな:01]
今年は最高の年明けの瞬間を迎えることができました!!

photo:04

ZIP-FM‘‘COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA GAMAGORI’
トップバッターでしがせいこ[みんな:02]

登場の瞬間居てくれたみんなありがとう★
初めてのひとがほとんどの中、初っ端から盛り上がって楽しんでくれて、本当に嬉しかったです!!
初めて知ってくれた人、これからよろしくね[みんな:13]

ラジオ生放送でも伝わったかな?

わたし自身もめちゃくちゃ楽しんで歌いました[みんな:03][みんな:04]
photo:01

12.19発売のミニアルバムの中から
1.Take a chance!
2.Tell Me Love
を歌いました!

毎年恒例、地元蒲郡での年末BIGイベント、有名アーティストばかり立ってきたこのカウントダウンフェスティバルのステージに立つこと、目標にしていたので、今年叶ってとてもハッピーです。
さらに今年は同じ愛知県出身の先輩アーティストの皆さんと一緒だったので、思い入れも深かったです。
観光大使、しがせいことして蒲郡もしっかりアピール[みんな:05]

みんな、またいつでも蒲郡に遊びに来てね。

そして、トークでも話したけど、毎年カウントダウンのナビゲーターをしている南城大輔さん[みんな:06]
photo:05

中学の時の塾の先生です(≧∇≦)w
こんな場所で巡り会えてこれまたハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ脇で先輩アーティストの皆さんのステージを観ながら、
南城先生と思い出話もしてました[みんな:07]

そして、カウントダウンの瞬間!
photo:02

すっごい人の数!
8000人の皆さんと新年を迎えられてハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しがせいこ、
今年はもっともっと新しい皆さんに知ってもらうため力いっぱい歌っていきますので応援よろしくお願いします!!!


今年は絶対良い年になる!

photo:03

以前も一緒になった傳田真央さんとステージ上から写真とりました[みんな:08]
女性として凄く憧れるアーティスト。
わたしもいつか傳田さんのように女性の心も歌えるアーティストになりたい。


今回は他のアーティスト皆さんとも沢山お話させて頂いて、優しい方ばっかりだったので、とても居心地良かったー[みんな:09]
photo:06

ユニバーサルミュージック
C&Kさん♪と★


そしてダンサーの皆とも♪♪
記念の写真を撮りました
photo:07
photo:08

ラグーナ蒲郡!!
今年は更に素敵な思い出も増えて、
特別な場所[みんな:12]
景色も最高!!
カウントダウンのみならず、
またいつでも遊びに来てね![みんな:10][みんな:11]
しがせいこ