☆記者発表会見、オンパクin蒲郡★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆記者発表会見、オンパクin蒲郡★


昨日は、観光大使らしい仕事。

photo:01


今度地元蒲郡(がまごおり)市広域で


10/6 ~11/11まで行われるイベント

オンパクin蒲郡
「どっきドキ!新体験遊び100」
http://www.taikenplan.jp/index.html


の記者発表会見がありました☆



このイベントは、
オンパク=温泉泊覧会の略。
温泉街において行われる温泉を中心としたイベントです。

蒲郡と言えば、三谷(みや)温泉、形原(かたはら)温泉、西浦(にしうら)温泉
と言った有名な温泉地があります。

この温泉地を中心に
B級グルメなど食べ物の体験から、
マラソンなど健康と運動、
アートクラフトなどの芸術、
スパエステなどの美容、

などなど

合計101個の遊び体験を設け、地域活性化に役立てるイベントです☆*:.。.



わたし しがせいこは今年蒲郡市観光大使として、このイベントに参加しアピールすることとなりました(o^^o)♪♪


それで昨日は記者会見。

photo:02

(蒲郡温泉地を代表するイケメン若旦那‘‘若旦那's’’と観光大使しがせいこ、一般公募参加者代表 おもてなし教室主宰 鈴木さん)


これから開催に向けて、市民の皆さんはもちろん、
市外県外の皆さまにも多く足を運んで頂くべく宣伝活動頑張ります!☆*:.。.


イベントの内容はこちらをご覧下さい
【オンパクin蒲郡ホームページ】
http://www.taikenplan.jp/index.html



また、こちらのパンフレットも名古屋駅内観光局や、市内店舗などで設置予定ですので是非見つけたら見てみて下さい
photo:03


色んな体験プランがあって迷っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん!わたしも各イベントに参加体験します!


やっぱり温泉は入りたい。
そして旅館メニューも食べたい。
あとはクルージングもしたいし、工芸やクラフトや運動もしたい!!


皆さんも、是非この機会に普段なかなか出来ない体験、してみませんか?



しがせいこの方からも、随時オススメプランなど載せて行きますね(o^^o)


オンパクin蒲郡
今年で二回目の開催。
まだまだ新しいイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊びに 来て来て~!!



しがせいこ
sugar*