☆12・12 1周年記念ライブれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆12・12 1周年記念ライブれぽ★


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

12月12日「しがせいこメジャーデビュー1周年&ちょっと早めのクリスマス」ライブ!


無事、終える事ができました




関わってくださったみなさんほんとうにありがとうございます!!



そして、

来てくれた皆さんのおかげで


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


会場は大盛況。




ゲストのYo-Ryoさん

しがせいこの最初のワンマンがYo-Ryoさんでよかった

会場の空気をひとつにしてくださって本当に助けられました


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-111212_2314000001.jpg

avexKID'sダンサーのみんな

あいり君、まおと君、しゅんすけ君

はるかちゃん、ももかちゃん、まどかちゃん、じゅりちゃん、そらねちゃん

みんな元気いっぱいありがとう!サプライズもありがとう!!

aaa名古屋校ブログにも載ってます http://ameblo.jp/aaa-bh/entry-11105733525.html


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダンサーSAORIちゃん、REINAちゃん

東京でも踊ってくれたSAORIちゃん、ずっと踊ってくれてるREINAちゃん

二人ともどんどん上手くなっていく。そして華やかなステージにしてくれてありがとう


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

バンドサポートのみんな

Ba,チョモ、Gu,なべちゃん、Do,とっしー

みんな白シャツカッコイイ。

バンドの皆さんには音楽知識薄いしがさんをめちゃくちゃ支えて頂いてます!
ありがとう(>_<)


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆セットリスト☆

1、恋はカフェ・ラテ♪

2、C-Girl

3、E気持

4、クリームサイダー

5、オーマイTACCO


ゲストYo-Ryoさん


10、Yo-Ryo Feat,しがせいこ


11、Eye2Eye

12、奇跡の啓示、シルブプレ

13、ユメミ☆ニンギョウ

14、ヤヴァい楽園かもよ


15、人魚姫(アコースティックver)

16、limit(バンドver)

17、In my Dream

18、My proof

19、Sing a Song


アンコール

20、クリスマス・イブ(Specialコラボver)

21、It's Over (新曲)



以上





しがせいこの単独ライブ~、って考えたらとっても心細くて不安だったけど

みんなが居てくれて、支えてくれたから、今回のライブ無事終えること出来ました。

こんなに多くの方に支えられて幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


そして何よりも楽しかった!



シュガーファミリーのみんなありがとう!!


Yo-Ryo'sのみんなもありがとう!!



たくさんの愛をもらった


とっても温かかった





ライブDVDの完成をお楽しみに!

o(^^o)(o^^)o


sugar*