☆「どんな瞬間のショット?」答え診断結果★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆「どんな瞬間のショット?」答え診断結果★

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


wao!たくさんの回答ありがとう!




勝手に心理テスト。(笑) 結果はっぴょう














そう




みんな正解♪






ていうかみんな核心をついてくるのでビックリヽ(*'0'*)ツ







この写真は「大好きなソフトクリームを食べてくぅ~!ウマい(≧▽≦)」って思ってたときに突然の風に吹かれておでこ全開になってる瞬間です。










A と答えたあなたは今200パーセント幸せを感じてる人




B と答えたあなたも今200パーセント幸せを感じてる人






両方答えたあなたは、200パーセント以上幸せを感じてる人










幸せを感じることができるのは、感謝しながら生きているということ。







それってすごくステキ







こころの余裕を持とう☆










きっとしあわせになれる♪






sugar*