☆貸切でディズニーランド行ってきた★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆貸切でディズニーランド行ってきた★



3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月梅雨の季節に、しがさんちょと疲れ気味。

 

現実逃避したくなり


つかの間の休息ディズニーランドへ行った



しかも貸切(笑)



めっちゃはしゃいだ


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


本物のディズニーにも1人で行くようになったらどうしよ。ってふと思うニコ



帰りに今流行りの釣りガールにもなってみたけど


クラゲしか釣れずw


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

となりのイケメンは超大物を釣りあげていました。



そして最後にピグ友の家へ遊びに行き、
3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんともHAPPYな結婚報告を聞くことができ



とにかくしがさん大はしゃぎきゃーはーとオメデトウはーと


ホントにホントに嬉しくて泣いた





3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の時間はあっというま。


気がつくと、


元気をもらって現実世界へと戻っていました。





END.






ではここで問題です☆

一枚目の写真、しがピグはどこに居るでしょう?おんぷ

sugar*