☆4/30 アスナル金山 ライヴレポ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆4/30 アスナル金山 ライヴレポ★

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110430_1656~01.jpg

きのうのライヴ、みんな楽しめたかな?


コメント嬉しいです♪
ありがとう☆


さっそくライヴレポ

といっても写真がないので楽屋など↓

まずはちびっ子だよね!!
みんな一生懸命練習してくれたみたいでリハーサルから完璧だったよ(≧∇≦)

ステージでも元気いっぱい☆みんなのおかげでオープニングからめちゃめちゃ盛り上がったね!
3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110430_1152080001.jpg

しゅんすけ君,まどかちゃん,ももかちゃん,まおと君,あいり君,そらねちゃん,じゅりちゃん,はるかちゃん

ありがとう!


そして ダンサーのみんな!

ガールズ4人になってさらに華やかになりました☆
3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110430_1741~010001.jpg

KAZUSAちゃんCHIHIROちゃんSHUUKOちゃんREINAちゃん
ありがとう!




そして楽屋裏では未来ちゃんと♪
3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110430_1906~01.jpg

今までハートランドライヴなどで3回くらい会ってたけどゆっくり喋る時なく、
ようやくイロイロ話せて仲良くなれた^^(嬉)

またお互い次は栄ミナミに出演します♪




そして最後に
みんなからもらったプレゼント☆

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110430_2220~010001.jpg

こんなに沢山ありがとう***

大切にします

お手紙もゆっくり読みます(*^o^*)



―セットリスト―
1,オーマイTACCO

2,恋はカフェ・ラテ♪

3,Eye2Eye

4,ヤヴァい楽園かもよ



次は明日!!5月2日伏見ハートランドで待っている!

5/2(月)「メラメラ☆ゴールデンウイーク大作戦」
19時スタート

sugar*