☆ブログ初登場★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ブログ初登場★


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


なにげ ブログ初登場となる 同じ事務所のジ・ウォン くん★


とチーフマネージャーのクウォン・サンウさん


きょうはジ・ウォンくんサイドの事務所の方に衣装レンタル会社に一緒に連れて行ってもらいました♪



3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110224_2020~020001.jpg

ズラーっと並んだドレスドレス


息を呑むほど美しく 惚れ惚れしてしまいました


この他にLIVEの衣装などカジュアルなものもあったり 


こういう所に行くのが初めてだった しがさんは洋服に囲まれる幸せキラでため息ばかりついていましたため息きらきら




もうひとつこちらは  神聖な場所*


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110224_2020~010001.jpg

憧れのウエディングドレスコーナー



いつかやってくる(・・・といいのだが)その日まで* この扉をあけるのはお預け☆



~突然ですが、しがせいこ一問一答~


結婚願望はありますか?


近頃・・・薄れてしまいました


結婚 て何だと思いますか?


「覚悟」





ははは^^





いつになることや。。。




ただ わたしもドレスを見てすっごいドキドキ*ワクワクを感じた



よかった。 女子だ


近頃 女子力 薄れてたかも。 2キロくらいふとりました



また夜のランニング始めたよーキラキラちょー寒いけどねw



みんなも一緒にやろー^^ノ


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に衣装レンタル会社のみなさまと一緒に「焼き鳥&鍋☆!」



元々運動部のわたしは食べて運動する派。


みんなは?



sugar*