☆ブログデザイン替えました★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ブログデザイン替えました★


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110223_1523~01.jpg


だんだんと あたたかく なってゆく*


なんとなくですが・・・

ブログデザイン替えてみました^^



携帯から見てる人はパソコンから見てみてね★^^


テーマは‘抹茶ティーラテmaccha*



なんとなく ほっこり* した気持になりたかったのと、

最近、よくスタバでもカフェでも抹茶ティーラテが飲みたくなるからラテ




趣味のひとつでもあるパソコン。


CSS(Cascading Style Sheets )を操作してデザインするのが

楽しくって一度やりだすと寝るのを忘れてしまうくらい没頭(笑)



今回の背景は

フリー素材 *ヒバナ** さんの素材‘ストライプ’を使わせて頂きました

http://hibana.rgr.jp/



まだまだイジりたい箇所はあるけれど、

ライブ前にこんなことしてると寝不足で大変あせなことになるので


またゆっくりやっていきたいと思います^^





今週末は秋葉原LIVE~マイク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月27日(日) 東京@秋葉原DressAkibaHall

「That's 歌謡Night!vol.6」

http://www.dress-tokyo.com/access.html

17:30 start

チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000(ドリンク別500円)


チケット予約はブログコメント欄にニックネーム・枚数記入orコチラのメールフォーム からどうぞ☆



その他

3月14日のハートランドライブについてはコチラのメールフォームからのみ受け付けておりますhttp://form1.fc2.com/form/?id=630374  


さて 日曜日の予定は決まっていますか?


何にもなければ秋葉原にカモン☆


毎回このイベントは歌謡曲ということで


私自身も楽しんじゃおっ!aknをテーマにやってます


ちゅわけで、

今回は 山口百恵 さんのカバー、オンリーで攻めようかと企んでおります*



あー 楽しみ!



みんな遊びに来てね!!

懐メロで一緒に盛り上がりましょう

sugar*