興奮*radio sugar* | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

興奮*radio sugar*


3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110215_1530240001.jpg

昨日の東海ラジオミッドナイトスペシャル

しがせいこ‘sugar*sugar*sugar*’



聴いてくれた人ありがとう!


ゲストは

しがせいこバックダンサーのYOKOちゃんKAZUSAちゃんでした^^



音楽やダンスの話から恋愛まで、ガールズトークで盛り上がり、


盛り上がりすぎたおかげで

コーナーひとつ潰れるという惨事 (汗)


やっぱりゲストをお呼びしてトークするのは楽しいですね♪


楽しすぎてゴメンナサイ


ディレクター長谷川さんがせっかく用意してくれたこのコーナー・・・


毎週、しがせいこがテーマに添った曲をセレクトする

「今週の○○な曲」のコーナーはまた今度お届けします^^




~昨日の放送一覧~


オープニングトーク

いまさらでsugar*

ゲストコーナー

エンディング


でした★


ラジオメッセージはこちらから☆

引き続き、たくさんのメッセージお待ちしていまーす♪^^

http://sugar@tokairadio.co.jp



東海ラジオはFMのように全国どこでもNETで聴けるわけではないですが、

AMということで、全国(北海道も)に電波は飛びやすいとのことポイント


公園などひらけた場所や、車の中なら電波を受信できるかも* ということですやったー



実際に、東北地方の方からのメールも頂いてますきらきら



なのでぜひ


電波受信挑戦してみてくださいね☆^^



東海ラジオHPはコチラ☆ http://www.tokairadio.co.jp/




ミッドナイトスペシャル火曜日

しがせいこの‘sugar*sugar*sugar*’

深夜1時~2時


全国からのメッセージお待ちしています!


http://sugar@tokairadio.co.jp


sugar*