☆似顔絵イラスト★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆似顔絵イラスト★

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110212_1719570001.jpg

きのうの記事、神田さんとの写真載せ忘れました・


テレ、変わらず美しい



そして、



きょうはどうしてもこれを載せたくてウインク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110214_2012~01.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「しがせいこa.k.a黒ウサ」手書きイラスト!!



この間のナゴリンLIVEのときにファンの方が描いてくださって、頂いたのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




それにしてもスゴイ、衣装の細かなところまで見てくださっている。



手描きってのもすごい。



嬉しいです☆宝物にします



そして、ほかにもお土産くれたり、みんなありがとう(ノ^^)八(^^ )ノハート



また次は東京LIVE、3月名古屋LIVEなどで会いましょう!!


しがせいこを初めて知った方も是非、LIVE観に来てね^^☆



尚、ライブ予約はお店ではなくコチラからになりましたのでお願いします☆↓

http://form1.fc2.com/form/?id=630374


sugar*