☆国際ふぉーらむ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆国際ふぉーらむ★

こにゃちは☆


東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-未設定


きのうはね

このところ精神的にも日々に追いやられていたのでほんの少しくつろぎtime


川嶋あい さんのライブに行ってきました~☆


ELTさんのライブ、そして「海猿」試写会以来の国際フォーラムです☆彡



まいど、ラブな友達:本田奈津子 と この日初めて会ったモデルの東ユリちゃんと♪




川嶋さんのライブは初めてだったけど

なんていうか

「透明な世界」に居たみたい 



川嶋さんの透き通る歌声からその強い想いが伝わるライブで、

途中から会場が一体になっているのをもの凄く感じました。



あたしも。

あたしも。

なんかいろいろ考えさせられました



シュガー*





3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100726_1801~020001.jpg


そして、

国際ふぉーらむ


ということで


この間の「海猿」試写会関係者入口での一枚↑

・・・えっとね、この間の「緊縛さん」3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba とはまた違う

紹介します☆


「会社の星☆」さんです♪




あのNHKの人気番組「会社の星」に出演されたとかされてないとか(笑)



なにより しがせいこの始まりのチャンスを与えてくれた人☆


会社の星として受付に立つ後ろ姿を激写☆




スーツ姿の背中って、

なんか凛々しいっす( ̄▽+ ̄*)



そういえば、しがさんは生まれてこのかた一度もスーツを着たことがなかったけど

スーツてきっといろいろと(アバウトw)大変なんだろうな・・ なんて思ったり。




そんな感じでしがさんは

いま、安心信頼できる人達に囲まれています





最後に。


9・18公開


海猿―THE LAST MESSAGE―



ゼッタイみんな観に行きましょう。




(笑)

~sugar*~