★ライブありがとう☆ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ライブありがとう☆


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-s

7/4 渋谷ライブ、みんなたくさん盛り上がってくれて。。。



ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



この三日間、いろいろ大変だったー。



韓国語ってのは今回歌詞が1曲まるごと韓国語だったんです。


おかげで三日間韓国漬けでした☆



「短期集中トレーニング」

ほんと挑戦して良かった。

久しぶりに学校みたいな勉強した。

ノートと鉛筆でいっぱい書いた。

アーとかオーとか発音練習いっぱいした。


ハングル文字覚えて、意味もちゃんと理解して。

そじゃないとやっぱ歌えないや、って。
けど間に合った☆

無理だーと思いながらも半べそかきながらやるのが(´□`。)

私のスタイルで☆笑


いや、ほんと泣いてたんじゃない?(*^o^*)



とにかく。。。


良かった☆



今回はclubってのをだいぶ意識してました。


とにかく一緒に楽しんで欲しくて、

「しがせいこ」とかじゃなく、

皆で自由に踊って楽しもう♪


ってのが願いでした☆



その中でも私は一番頑張るけどネ☆

ちょっと動きすぎて汗だくでしたが。笑


最近わすれてしまってたような気がしたんです。

来てくれてる人たちも まず、楽しくなきゃダメだ ってこと。

みんな本当ありがとう☆


私は楽しかったです☆

みなさんは?


次回は秋葉原で(*^^*)







しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-ss

↑ほらね、見えない 笑