☆★MY BEST☆★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★MY BEST☆★

しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090603_2123~01.JPG
私の一番好きなアーティスト☆

そして、とっておきの一枚。

マライア・キャリーの「#1's」


です。

中学生の時に初めて聴いて、衝撃を受けました。

洋楽のCDを聴いたのも初めてかもしれないです。

声が楽器のように操られていて、そして何よりもこんなにも切ない歌声は初めて☆
バラードの曲は特に。

♪Love takes time
♪Without You

は私の中で一番好きなバラード曲。かなりヤバイと思いますq(≧◇≦*)

Mariahさんの曲はどれも有名で素敵な曲ばかりですね♪


ケースは壊れ、歌詞カードがボロボロになるまで聴きました。

実家に置いて来てしまったので、今日もう一度買い直しました★

ブックオフは安いし色んなCDあるから魅力的だ~(*´▽`*)

他にも他ジャンルのものを何枚か買いましたぁ☆★

ボロボロになるまで聴きますよん(*^^*)♪


皆さんにとっての“MY BEST CD”は何ですか?