☆★ライブレポート☆★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★ライブレポート☆★


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090509_1452~01.JPG

この間のライブレポートです♪

もう4回目くらいになるdress akiba hallさんの入り口でパチリ☆


この日は夏みたいに暑かったです☆


本日の出演者↓
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090509_2144~02.JPG
↑上から、しがせいこ、宝城里音、井前美加、小山留生、

佐々木かの、あっぷあっぷ、葵えりか・赤松唯


今回は女の子いっぱ~い計7組の出演でした♪



しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090509_1556~02.JPG

リハーサルも終わり衣装に着替えます。

今回は

鮮やかなオレンジ色のワンピースに

麦わら風のハットをかぶって夏を先取り♪笑


そして本番…


トップバッターのしがさん
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-2009050917490000.JPG

今回は初挑戦で、英語詞の歌もうたいました☆


最後はみんな、振りも一緒にやってくれてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

すごく嬉しかったです♪


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-2009050917380001.JPG

この日は17時~OPENという早い時間にもかかわらず、

会場には最初から大勢の方が集まってくださいました。


本当にありがとうございます。

トップで不安もあったけどみなさまのお陰で最後まで楽しく歌うことができました。



そしてその後も他の出演者の方達の素敵なライブを観賞し、



最後に、いつもこのイベントに呼んで頂いてるフェアリームーンさん

所属の宝城里音ちゃんと記念写真☆

しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090509_2137~01.JPG

里音ちゃんも私も、帽子好きみたいで、

この日彼女が私服でかぶってた帽子が超気になった♪

今日はファッショントークいっぱいしちゃいました。

ほんといつも可愛いです(°∀°)b


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090509_2140~02.JPG


そしてこのフィメールファンタジスタで出会った井前美加ちゃん。

会うのは今回で3回目☆


実は初めて歌を聴いたときから

彼女自身の事も、彼女の音楽も、すごく気になっていました☆

これまでなかなかゆっくりしゃべる機会がなかったのです。

今回は彼女がギターを弾いていることもあっていろいろお話聞くことができました(‐^▽^‐)


鹿児島出身のめちゃめちゃ良い子です♪

私もいつしか井前ちゃんみたいに弾き語りできるようにいなろう!


今回はほんとにガールズライブ!って感じで楽しかったなぁ♪



そしてライブも終わり、腹ペコのしがさんは‥



しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-a

特大アボカドバーガーを丸々一個たいらげるのでした。 笑


ちゃんちゃん♪(*^ー^)ノ




来てくれたみんなありがとーぅ☆★


しがせいこ