☆★4月4日LIVEレポート★☆ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★4月4日LIVEレポート★☆

しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-a

更新おそくなりました!


この間のライブ、楽しかったです☆★

見に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


今日はライブレポートということで、写真いっぱい載せたいと思います。


shibuya lounge NEOは行くのも歌うのも初めて。

天井まで続く巨大スクリーンが印象的でした★☆


今回はソファにゆったり座りながら見れる感じでしたね♪
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-w


手前に映っているのがBARカウンターで、

奥に小さく見えるミラーボールの真下が歌うスペースです☆


clubだけあって、来てるお客さんもみんなお洒落(*゚ー゚*)
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-e

コチラ↓本番直前のしがさん。

ボーっとしてるようにみえますが(笑)

 
本番前は集中するため無表情&口数少なくなります。

。。。
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-r

そして本番☆★


今回はあえてアップテンポな曲をはずして

スローめな曲とダークな曲2曲を歌いました。
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-t

高い天井と、後ろの巨大スクリーンが


曲のイメージに合ってる気がして

歌ってて気持ちよかったです♪
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-y

衣裳はこんな感じ↓

久々にパンツスタイルです。


でもやっぱり、

いつものアームウォーマー(手袋)は変わらないのね( ̄∇ ̄+)
しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-d


さぁて次は17日秋葉原で!!

今度のイベントはマジヤバイ。

本当のjapanease“フレンチ”ですよ!

わたしも初・フレンチカバーに挑戦したいと思ってます。


もちろんオリジナルも歌います(^з^)-!!


是非良ければ4月17日、秋葉原に遊びに来て下さーい★☆


では目ドキドキ