★LDS★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

★LDS★

しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-a


今日は4月下旬並みのポカポカ陽気らしいですね♪


朝から声楽レッスンでした(*^。^*)


いっぱい声出して眠気も覚めたので。。


これからお出かけしたいと思います♪



みなさんの今日はどんな一日ですか?(^・^)



久しぶりに今日の私服☆★


まだ2回くらいしか着てなかったヒッコリーデニムのジャンスカ。

一年くらい前の物ですが引っ張り出してきました 笑


帽子にはこんなモチーフが付いてますよん♪


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-090317_1300~01001.JPG
↑ピンクのドグロちゃん



スカートも帽子もLDSのもの☆★


LDSの洋服はほんとよく着てます。


POPで楽しい店内が好きみたいで、お店に行くと可愛いアイテム達についついトキめいてしまいます(*^^)v


この帽子もお気に入りでよく被ってます♪



あ!帽子といえば… つい最近、いつも被ってた超お気に入りの白い帽子をなくしてしまったんです。泣


落としてはないからきっと何処かにあるはずなんですけど、知らぬ間に行方不明に…


最近もの忘れが激しい(^_^.)…思い出せないんです。



ま、きっとそのうち見つかりますよね(*´▽`*)。

きっと。。。



ほんと無くなったら かなりショック!(~o~)