ifエンターテイメント クリスマスLIVE | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ifエンターテイメント クリスマスLIVE


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-2008121519560000.JPG


昨日のクリスマスLIVE、

無事終わりました☆


来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!

楽しんで頂けたでしょうか?



私自身も、もの凄く楽しめたし、とても素敵な時間だったと思います♪



素晴らしいゲストの皆さんと一緒にLIVEが出来たことをとても光栄に思います☆




しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-081215_1836~01.JPG

今回初めてゲスト出演してくれた「宝城里音」ちゃん。


とても可愛いかったし、歌も素敵でした(*^^*)


今月28日には里音ちゃんの所属レーベル;FairymoonEntertainment主催のLIVEがあります。

今度は私がゲスト出演させていただくことになってます(*^^*)

お時間ある方は是非♪


私にとっては今年を締めくくる最後のLIVEになるので、

精一杯がんばります!






そしてそして…

LIVEの後はいつもの居酒屋さんにて打ち上げ☆


毎回恒例、‘ロシアンルーレットたこ焼き’を。



前回はわさびたこ焼きが当たったけど、、、


しがせいこのHo!っとtime(∇`*)。-081216_0218~01.JPG

今回はセーフ。

美味しかった~(*^。^*)