記者会見 | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

記者会見

e


本日は、

音楽とはちょっと違う活動になりますが…



とてもスペシャルな発表があります!




この度、


しがせいこ が、


車のエンジンオイル「モーターUP」の


商品パッケージになりました音譜



今回、パッケージリニューアルを記念して 


杉浦太陽さんや矢部美穂さん,ギャオス内藤さんやフィフィさんなど


多くの有名タレントさんが起用された中に、


恐れ多くも仲間入りしちゃってますあせる目



今日はその 商品発表記者会見 に参加してきました!!


これがまた… 凄いんです





まずは デッカーい リムジンハマーに乗って登場。


r

ダウン





d

ダウンズンっ





f



キラキラ

ふらつきながらも地上に降り立ち、

商品会社の社長に挨拶。キラキラ



ew




カメラ いざ、記者に囲まれたステージへ。キラキラ




i



こんな経験初めてだったので興奮しっぱなしでした(°∀°)b

楽しかったです音譜






k

今回は会見&レセプションパーティーということで、


こんな素敵なクリスマスツリーもありましたラブラブ



一足先に豪華なクリスマスを過ごせた感じ (▽`*)ケラ♪



とってもHAPPYな一日でした=☆