好きな具材はうす揚げを甘辛く煮たもの

 

嚙んだ時に甘辛い汁がドバット

 

口いっぱいに広がって幸せ(笑)

 

次に好きなものはカレーうどん

 

カレーの香りがツーんっと

 

鼻腔をくすぐる感じで美味しいですね

 

 

 

うどんはさておき今日は朝から雨で

 

ウォーキングは休み、朝7:30まで寝ていました

 

良く寝れると自分でも関心しています・・・

 

 

明日は晴れ、強烈に暑くなりそうな予感

 

今日ぐらい涼しければいいのにな・・・・・

 

 

明後日、木曜日は久しぶりに小旅行

 

内の奥さんとドライブがてら北陸の温泉に・・・

 

次の日は福井にある恐竜博物館にリニューアルオープン

 

して大分たつので行ってきます

 

梅雨の時期なので空いていると思うので

 

のんびり異世界に・・アハハハハ

 

 

 

 

今日は我が家に咲いたこの花(アガパンサス)

今年は3輪咲き、少し増えました

 

来年は?????