先日、晴れた日にバイクの充電に

 

とショートツーリングに

 

快調に走っていたがスロットルを

 

戻すとバリバリっと変な音

 

マフラーに穴が空いたかと・・・・

 

気にせず走って来ました

 

 

 

 

後日思い出しバイクの下を

 

覗いてみると ?????

 

エキゾースト留めている

 

ナットが欠落 もう一方も

 

ボルトが緩みもうチョット

 

走っていると外れて落ちていたかも

 

ゾゾぞ?><*+‘・アハハハ

 

笑い事では済まないぞ・・・・・

 

 

 

 

早速修理する事に

 

カバーを外す・・手間どり 1時間以上

 

部品探し・・工具箱ごそごそ

 

やっと出来ると思ったら

 

締め付けても・・・・・・

 

空間が・・・理由が分からない・・中断

 

 

 

次の日にもう一度分解・・やっと解明

 

パッキンが二枚も??????何時なった

 

何とか修理完了・・やはり 時間が掛かる

 

身体中が痛い寝転がって作業するのは

 

大変でした(笑)

 

 

 

 

ここ二三日、朝雨ばかり・・ウォーキングは休んでいます

 

先日、庭のツクシカラマツの花が咲きました

 

 

可愛い花・・・・小さいけれど元気に咲いてくれました。