朝から降りそうな空を見上げて

 

ウォーキングに何とか持ってくれた

 

本日の花

 

ピンクの釣鐘みたい

 

 

私のお気に入りの花

 

 

一日鬱陶しい空模様バイクで出かけたいが・・・・

 

仕方ないので新しいタイプのPCで

 

音楽鑑賞・・このPC アプリにspotifyがついている

 

音楽何でも聞き放題 早速使ってみた

 

懐かしい曲が

 

歌詞、  僕の可愛いミヨチャンは色が白くて

      小さくて 前髪垂らしたかわいい子

      あの子は高校2年生

 

そうです、平尾昌晃さんが昭和に歌っていた曲

        「ミヨチャン」

 

若かりし頃 よく歌っていました・・・懐かしい・・・・・・・・・・・

 

梅雨空を窓から眺めながら思い出していました(笑)