パパの皆様、お手当を女性にお渡しする時、どうやってお渡ししてますか?キョロキョロ

ポチ袋だとお年玉みたいに見えて、なんか上から渡してるような感じがして…びっくり

茶封筒…センス問われます(笑)

裸銭…もう、援助交際みたいでショボーンあせる

りきぽんは、必ずキレイな封筒を用意してますおねがい流れ星とは言っても、100均で売っているようなモノニヤニヤ



小さいことかもしれないけど、意外とコレが好評ウインク音譜

初顔合わせから3回目のデート位までは、お菓子やちょっとしたプレゼントをカワイイ袋に入れて、その中に封筒入りのお手当を忍ばせてありますニコニコ

せっかくわざわざ出てきて頂いた女性に、感謝の気持ちを含めて、工夫をしてお手当を渡すようにしてます口笛