今日は、パパ活おやすみ口笛

昨日も新規NHさんに会いに他県まで出向いたおかげで、3時間しか寝てないので、今日は早めに仕事終わってゴロゴロzzzぐぅぐぅ

明日は、MNさんとの2回目のデートドキドキリクエストに応えてお寿司に行ってきます音譜

ただ、まだ行きつけのお店に連れて行ける程の信頼関係ではないので、JCBクラスカードのコンシェルジュにお寿司屋さんを探してもらいましたラブラブ

ただ…お値段が…

20000円から

(笑)

「から」ですから、お願いしたコースは…

25000円税別

(笑)

場所柄、有名な歓楽街なので、しゃあないのですかねぇ滝汗

2回目のデートには、少々勿体ないかもチーンでも、MNさんが喜んでくれたら、それでいいかニコニコ音譜とか、色々考えてるうちが1番楽しいのかもしれませんよね(笑)

大学4回生で、就職を控えて、今の時間を大切にしたいと言ってたMNさんラブラブ真面目で、まっすぐで、話しやすくて、礼儀正しくて、一緒にいると楽しい女性ドキドキ

ブログ書きながら、明日が楽しみになってきましたよルンルンルンルン