今日は夜にソフトテニスをしていたので、

のんびり書いていこうと思います。(*´▽` *)

 

毎週火曜日に7時から9時までコートを借りて遊んでいます。

地元でしているので、中学校のOB,OG、中学生、小学生が主なメンバーです。

ほとんどが友達の兄弟や知り合いなのでとても楽しいです。

 

けれど、最近人数が増えてきており、

それにもかかわらず一つのコートのライトが壊れてしまったので、

飽和状態で何とも言えん感じになってしまっています(^__^;)

早く直ってほしいです。

 

まあそんな感じのなか、中学生、小学生を教えているのですが、

教えるのものすっごく難しいですねー。

先生がどれだけ苦労していたか身にしみます。

先生は偉大ですね。

僕は友達のサポート的な感じで教えているのですが、

その友達がイライラしてはります笑笑

 

まぁーいうこと聞かないですね。何なんでしょうねあれ笑

自分たちもそうだったのかと思うと、先生に申し訳ないです。

教えているのが女子なので、余計にわからないです。

中学生の女子ってなんか強く言いづらいですし、

徒党を組まれるとどうしようもないですね笑

めっちゃなめられてますね笑

まあなめられてもいいんですけどねー。

 

「幸せになる勇気」を読んだのですが、実行するのはきついですねー。

やる気がないなら放っておけばいいとは思うんですが、

そうするわけにはいかないですし・・・。

 

なんだかんだで楽しいのでOKですけどねー

ちょっとした運動になりますし、ストレス発散もできますしいいですよ笑

 

運動は良いですね。

筋トレでもランニングでも汗が出ればスッキリしますし、

ネガティブな気持ちが薄れていってくれます。

ある程度の運動をしてコロナを乗り切りましょう!

 

ご精読ありがとうございました。

いいねをくださった方ありがとうございます!