皆さん

こんにちは

久しぶりの投稿になります。 

コロナ禍で投資の勉強にハマってしまい。

SNSの自分の投稿が

ご無沙汰になっていました。

これについてはまた投稿します。



イタリアはコロナワクチン接種は

10月中旬から義務化になります。

私はワクチン接種したくない派だったのですが

日本から8月末に帰国した時に

グリーンパスがなければ

ジムもレストランも行けない

コンベンションも

オーガナイズできない状況でした。

不安でしたが1回目ファイザー

腕が痛いくらいで

2回目は28日コンベンション前で

ドキドキです。


昨日はポルチーニも沢山とれて

胃袋も満月でした。😋