横浜ウォーカーを片手に、荒崎・潮騒のみちへ行って来ました。

 

矢作入口バス停出発

和田長浜海水浴場。10月だけど人多かったです。

 

荒崎・潮騒のみちの案内版

 

 

 

荒崎・潮騒のみちの案内版

プライベートビーチみたいな所を通ります。通っていいか迷いましたが、荒崎・潮騒のみちの案内版があったので通りました。

 

貝の化石かな?

道無き道

 

 

 

 

 

熊野神社。参拝しました。

 

長井護岸です。釣りしている人とかいました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回は、YokohamaWalkerの荒崎・潮騒のみち(52ページ)というコースでした。

(35コース目/全45コース)