こんにちは!
紫香楽ラボの西野智樹です!

今日は風呂敷の包み方第2弾をお届けします!
その名も“花包み”です。

 

 

このような感じになります。
ちょっとした日常シーンでこのような風呂敷の使い方をするとなんかお洒落ですよね!
お弁当を包むときなんかにいいかもしれません♪

では、実際の包み方を動画でご覧ください☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
意外と簡単ですよね☆

ぜひチャレンジしてみてくださーい!!!

 

【★ギフトを風呂敷に包んでお届けするサービス★】
動画のようにギフトを京風呂敷に包んでお相手先までお届けする“信楽想包”サービスはこちらへ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(下記の画像をクリックすると別ウインドウでページが開きます)